人気のカラーコンタクトレンズ|PEARL FLANを試してみよう

婦人
  1. ホーム
  2. オシャレを意識できる

オシャレを意識できる

ウーマン

目が悪くても快適

メガネの選び方として、ユーザーの度数に合わせて一枚ずつ設計・製造されるレンズを組み合わせることも、視力を低下させないためのポイントです。レンズの隅々まで視界がスッキリすることが、掛け心地にも繋がります。特に乱視の強度の女性にとっては、レンズ内面を微調整できる両面非球面設計タイプが人気を集めています。また、フレームブランドも数多く、選び方に迷う女性からはリムレスが人気です。デザインに影響されず、どんな顔型にも似合わせられます。そのため、コンタクトを苦手とする度数の強い女性にとって、化粧やファッションを強調させることが手軽にできるため、支持されています。もちろん、そのためにもキズや汚れに強いレンズの機能性で差を付けることも大事になります。

プロのレンズチョイス

アイウェア・コーディネーターという存在によって、選び方に戸惑う豊富なラインナップの中から好みの一本を選りすぐってくれます。ファッションを活かすテイスト診断ではセンスの良さが際立ち、顔の骨格から印象分析を行うことで異なるフレームから違和感のない一本を見つけてくれます。視力が悪いからメガネを掛ける女性ばかりではなく、アクセサリーの一部としての効果も狙っているのが最近のオシャレメガネの特色です。また視力が低下ぎみの女性にとっても、レンズ機能によって快適な掛け心地を得ることができます。選び方として、日々化粧を施す女性にとって、アイメイクはバッチリ施すこともあり、油分となる脂汚れガードは重要視すべきです。また、紫外線カットのレンズでは正面からの紫外線のみならず、背後からも浴びるため、目には見えない光りの反射までも防ぐレンズ付きメガネを選択します。そうすることで、季節問わずにオシャレを楽しむことが可能です。